近所にある風俗

風俗嬢と初めてエッチした

女性画像男性を気持ちよくする術を確実に知っている人と言えば、ほとんどの人が風俗嬢と言うはず。風俗嬢は基本的にエッチに関しての知識が豊富で、男性を喜ばすためにすごく努力していると思う。俺は男だけど同じ男を気持ちよくする術を知らなくて、でも自分の体の構造を分かっているから男性が感じる場所は知っているつもり。風俗嬢は女性なので性別が違うのに、男性を気持ちよくする方法を知っているから、マジで努力しているんだなと思うよ。今までデリヘルを経験したことがなかったので、今回の初体験でヤバいくらい興奮した。宇都宮の綺麗なデリヘル嬢が見つかるサイトやデリヘルのホームページを見ると写真がしっかり掲載されているので、好みの女性を選ぶのにすごく役立つ。いつもなら風俗嬢選びに時間がかかってしまい無駄な時間を過ごすことが多いけど、写真と紹介文のおかげでお気に入りの風俗嬢を一人見つけることができた。彼女とキスをしてテコキをしてもらって、俺は何度も全身をビクビクっと震わせて気持ちよく発射した。

前回よりも優しく愛撫してくれた風俗嬢

今回が二回目のデリヘル体験です。前回は、風俗嬢がタイマーのスイッチを入れてから数分で気持ちよく発射しました。さすがに早すぎたかなと思ったのですが、彼女のテクがすごく気持ち良すぎて我慢できなかったんだよね。イかせてくれた風俗嬢はすごく嬉しそうに僕のことを攻めてくれたし、エッチが終わってからも楽しそうにお話をしてくれた。何というかすごく気持ちの籠ったエッチだと思うから、また同じ風俗嬢を指名して二回目のデリヘル経験しちゃいました。前回と同じ女性を指名したからなのか、彼女は僕にすごく親切で丁寧に愛撫してくれました。もし、前回のエッチを覚えているなら僕が早く射精するタイプだと分かっていると思うし、きっと彼女なりに僕の事を考えて愛撫してくれていると思った。じわじわ来る愛撫で長時間気持ちよくしてくれたほうがより長く快感を味わえるし、個人的にはずっと気持ちよく悶えていたいと思う。そして、最後は彼女の優しいテコキでチョロチョロ洩れる様に射精した。

精力が尽きるまで風俗嬢とエッチしたい

何度射精できるかわからないけれど風俗嬢のテクを実際に味わってみた。デリヘルのホームページを見ると在籍している風俗嬢の写真はすぐに確認できるし、女性の紹介文が相手選びにすごく役に立つ。でも、これだけでは情報が少ないと感じる人もいる。そこで、デリヘルの受付に直接電話をかけて好みのタイプを伝えておすすめの女性を紹介してもらった。自分の精力に自信があって何回でも射精できる人なら、かなり過激なテクで攻めてくれる女性を選んだほうがよさそうだ。ちなみに、俺はシックスナインが得意な風俗嬢を見つけることができたので、実際に家に来てもらってベッドの上でシックスナインをした。お互いの敏感な部分を口や手で刺激し合うのって、かなり恥ずかしい反面ヤバいくらいに気持ちいい。女性の濡れ濡れなアソコを舐めているだけですごく興奮してしまい、肉棒は風俗嬢に愛撫されていつでも発射できる状態になる。俺は彼女の口の中に思いっきり発射して、その後はすぐに精力を回復できなかった。